インコの保護情報

【メール通知について】ゲストユーザー(投稿者名が「ユーザー名(ゲスト)」)で投稿された場合はメールが届きませんのでご注意ください。

■投稿内容の修正は、お問い合わせ、またはコメントでお知らせください。お問い合わせの場合は、投稿URLを併せて記載してください。修正にはお時間をいただきますのでご了承ください。

【重要】有料サービスへの誘導を目的とした投稿は削除の対象となりますのでご了承ください。

迷子鳥を投稿する

保護鳥を投稿する

SNS拡散のご協力をお願いいたします。


静岡県沼津市で緑のインコを保護しました

保護しました

投稿者名: 

ぴーこ

都道府県: 

静岡県

市区町村: 

沼津市

保護鳥の情報: 

【保護した日付】: 2018年 6月 12日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【性別】:?
【色】:明るい緑、黄色
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】
手にのります。

保護した状況、現在の保護鳥の状態: 

ベランダに飛んできました。

今は元気にエサを食べています。

【保護主さんへ】
・迷い鳥を保護したら警察署か交番へ届出をお忘れなきようにお願いいたします。
・なりすましによる引き取り防止のため、保護鳥を特定できる情報はコメントやメールで開示しないようにお願いします。
・鳥を飼った経験がない方はなるべく経験者の方にお願いしましょう。経験が無いと鳥の体調悪化に気づかず亡くなってしまうことがあります。
・飼い主さんが見つかったらコメントでお知らせください。また、飼い主さんが見つかった経緯をコメントしていただけますと今後迷子にされた方の貴重な情報となります。ご協力のほどお願いいたします。

この掲示板に投稿したいときは「コメントを新規投稿する」より行ってください。
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。

3件のコメント

すみません。

コメント: 

すみません。
先ほど、知人からやっぱり違うと連絡がありました。鼻の色が青でした。