迷子鳥を探しています

投稿No: 43501
都道府県
東京都
市区町村
江東区大島
迷子鳥の情報
【迷子になった日付】: 2024年 5月 23日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】
性別:オス
年齢:7
色:黄色い頭、青い鼻、青い頬、水色の体、
鳴き声、おしゃべり:「ルル」「ルルちゃん」などと自分の名前をしゃべります。おしゃべりです。
行動:ペットボトルのキャップが好きでよく遊んでいました。よく飛びます。
【届け出先警察署名、交番名】:
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)
迷子になった状況
5.23の午前7時頃、放鳥中に家のドアを開けてしまい外へ逃げてしまいました。
投稿者名
とまと
メールを送信
連絡先SNS
登録されていません
こちらに掲載されている迷い鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを新規投稿する」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。
【飼い主さんへ】愛鳥さんが見つかったときはコメントでお知らせいただければ運営者が解決済みへ変更します。(見つかった経緯をコメントいただければ迷子になった方の参考となりますのでご協力ください。)
1件のコメント
投稿主です。
投稿者:投稿主 (ゲスト) 作成日:
コメント:
投稿主です。
5月23日に警視庁城東警察署亀戸駅前交番に届出を行いました。